2023.01.13 / デイサービスブログ

蝋梅

三月並みの暖かさ?!
それはないわよ、冬なんだから。

でも風がないね。

テレビの天気予報で言ってたわよ。

日差しは暖かそうね。

週末雨が降るなら今日明日がいいですよね?行きましょう!!

スタッフが皆様の重い腰を持ち上げるお声かけで、
旬の蝋梅を観に忠生公園へ。

ここは何回行ってもいいわね。
香りがいいわあ。

青空に黄色が映えるね。

のびのびと開放的な空気に会話も弾みます。

蝋梅の花言葉ってご存知ですか?
花の少ない季節に小さく咲いて香りで春の始まりを告げるイメージの言葉です。

まるで、皆さんもご存知の私みたいな、、、

、、、、、。帰ったらおやつかしらねー。

皆様職員の話を聞いているのかスルーなのか、よく歩かれました!

お問い合わせはこちらから

きららグループ代表:042-794-2255

studio812:042-789-0531

きらら真光寺:042-860-3350

きららアルパカハウス:042-794-6668

きららデイリハてをつなごう:042-789-0531

きららトワイライト:042-793-2773

きららグループ代表:042-794-2255

きららグループ代表:042-794-2255

前後の記事はこちら